■◆◆■ からころからんころん


  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2009/03/03(火) 23:16:48

遅くなりましたが、
去年の夏くらい?に予告していた通り

新しくブログを作ってのッ変えました(笑

新しいところへは

jikusy3s*yahoo.co.jp
(*=@)

へメールして頂くか、
携帯のメール・・・・

でお願いします(^^)


ただし、新しいブログのアドレスをお知らせできない方もいます。
その場合、理由を聞かずご了承ください。



新ブログではまたも新しいHNです^^


おーるふぉー!!!

  • 2009/02/27(金) 16:04:22

20090227160419
最後の成績となる
成績表を開いてみると・・・・

国語系の4教科(国語表現・現代文・古典・古典講読)の評定が五段階評価で

オール4!!!!!

だったよ( ̄□ ̄;!!!!!

どんだけ強いんだ、国語!
そんでもって3年間1回も成績表に『5』を見たことなかったよ(笑

はんなま

  • 2009/02/26(木) 23:34:35

20090226233432
半生ミルクキャラメル

スノボ行ってた妹からのおみやげ。

ほんま半生やわ!
固くないし、柔らかくない!
中途半端(笑

味はキャラメル(まぁな

ホットケーキ作って食べたいな(-∀-)

からあげうまうま

  • 2009/02/25(水) 22:13:41

20090225221338
ワルキューレの前売り券についてくる特典!
ワルキューレ版ドクッキノのフィギュア!!!

かわえぇの(´∀`*

ワルキューレめっちゃ楽しみ!!
トムさんかっこよすぎす!
軍服萌えるわぁ~*

予告でさ!
ちっさい女の子が軍服の帽子かぶってたの!
敬礼してたの!多分!
あれは反則でかわいすぐたぁぁぁ!!!!!!

今日はどんな日

  • 2009/02/24(火) 20:57:33

20090224205730
卒業式!

実感皆無です(´∀`
修学旅行行ったら泣いてたやろうけど、なかなか泣けなかった・・・・・・

みんな泣いてるのに泣けないのが逆に悲しいよ!!

写真は何かHLでもらった卒業祝いのお菓子(クッキーとケーキ)

